2011年1月27日木曜日

ハッピーさん。

4 件のコメント:

  1. えっ うそー ハッピーさんって男性ですか。
    ふーん。
    アメリカ人だったですね。
    ふーん。
    第7騎兵隊だったのね。
    じそくさんと 馬があうでしょ。

    返信削除
  2. もみじ:あのー じそくさん ハッピーさんの体型から 馬が ちょっと 小さいよ。
    じそく:いいんだよ これで。
    もみじ:そっか わかりました。
    「馬が合わない」ということを いいたかったのね。

    返信削除
  3. ハッピーさんって 寅さんに 似ているのね。
    四角い 顔。
    トラが 馬に 乗っていて トラウマ ね。

    返信削除
  4. 画家は 光を 描き
    そして 野菜を つくる。
    バカは 恥を かき
    そして 借金を つくる。

    うーーん。思うこと。

    返信削除

フォロワー

ブログ アーカイブ

日々の出来事や趣味を

自分の写真
1930年生まれ130歳を目指し日本の行く末をみてにたいです。