2010年10月11日月曜日

富士と月と一番星。


こんなシンプルな絵も良いかと。

2 件のコメント:

  1. これはどこから見た富士山かしら。
    西から見てるから御殿場かな。
    とすると、あの星は木星ね。
    月と星の両方を入れるなんて、どのようにかけたのですか。
    えっ、月はかけたけど、星はかけない・・・・。
    意味深ね、じそくさんは。

    返信削除
  2. じそくさん、
    この月は新月に向かって、どんどん、減っていくのよ。
    つまり、じそくさんのツキがなくなってくると言うことです。
    気、つけましょうね。転ばぬように。

    えっ、やがてツキは満ちてくるって。

    返信削除

フォロワー

ブログ アーカイブ

日々の出来事や趣味を

自分の写真
1930年生まれ130歳を目指し日本の行く末をみてにたいです。