2010年6月1日火曜日

フェルメ-ル牛乳を注ぐ女、模写イラスト的に描きました。


チャットの皆様、お元気ですか卓郎さんはじめ、ファイン、みみさん、ゆうこりん、サニ-、チビさん、やえさん、お魚さん、ファンゴちゃん、すむ-すさん、花ちゃん、ルシ-お姉さま、パイン、ととろ、ギルド、すぬ、、めんたむ、たいさん、ひろあさぷ-、ちょこさん、アムカ、紅葉、わすれたん,プコさん。書き忘れて仲良しの人、私は元気で暮らしています。
離れたせいか夜遅くまで起きていることもなくなり^ました。

4 件のコメント:

  1. じそくさん 元気だよ サニーだよ
    たまには将棋したいです!

    返信削除
  2. サニ-返事ありがとう。まだ本調子でないので雇用訓練のWEB実践が受けられたのでそれが終わったら兄の仕事を手伝うつもり。

    返信削除
  3. どそくさん、お元気そうで、なによりね。
    だそくさんがチャットを離れたのをきっかけに、私も心のよりどころを見直すため、入室しないことにきめました。
    いまは、宮崎県で発生したこうてい疫対策で、とてもいそがしい日々を送っていましたが、ようやく、おちついてきました。
    今月から週末の登山を開始します。
    ごそくさんも、運動して汗かいて、健康な日々を過ごしてください。

    返信削除
  4. 口蹄疫、大変な状態で心配してたよモミジ頑張ってくださいね。

    返信削除

フォロワー

ブログ アーカイブ

日々の出来事や趣味を

自分の写真
1930年生まれ130歳を目指し日本の行く末をみてにたいです。